• mi crew staff

新型コロナウイルス感染防止による臨時休講について

平素より当スタジオの運営にご理解を賜り誠にありがとうございます。


日本国内において感染が拡大している新型コロナウイルスについて、政府による緊急事態宣言が発令された事に伴い、当スタジオとしましても、そのような状況を鑑み、会員様と講師の安全確保を第一に考え、4月15日(水)~5月6日(水)までの期間スタジオを臨時休講することと致しました。(期間内に予定されていた全ての特別レッスン及びWSにつきましても中止とさせていただきます。)


なお、4月分のお月謝などについては、以下の対応を取らせていただきます。


【月謝会員様について】

・4月分の月謝(3月23日引き落とし)は、5月分の月謝として振替させていただきます。

・5月分の月謝(4月22日引き落とし)は、6月分の月謝として振替させていただきます。

・6月分の月謝(5月22日引き落とし)はありません。


【チケット会員様について】

3月1日(日)~4月14日(火)までの間に発売した回数券につきましては、有効期限を無期限延長とさせていただきます。


急なご案内となり大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


事態の沈静化、皆さまの安全を心よりお祈りいたします。


Mi Crew Dance Studio

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

日頃よりMi Crew Dance Studioをご利用いただき心より御礼申し上げます。 この度、当スタジオに在籍しております会員様1名が、2021年4月15日(木) に新型コロナウイルス陽性と確認されました。 当該会員様は、2021年4月9日(金)に当スタジオのレッスンを受講されました。レッスン中は、他の会員様とも十分な距離を保った上、マスク着用で受講いただいたと報告を受けております。また、同日