top of page
  • 執筆者の写真mi crew staff

Can☆A☆Dia & ZIPPY 南港ダンスフェス 予選通過おめでとう!


昨日、大阪ATCで行われた『第24回 南港ダンスフェス’17秋グランプリ』にて、

「Can☆A☆Dia」「ZIPPY」の2チームが見事予選を通過し、決勝大会への出場を決めました!

Can☆A☆Dia

沢山の大会で優勝や入賞を果たしている、MDSのお姉さんチーム「Can☆A☆Dia」

また1ステップ、成長した姿を見せてくれました♪

あいかちゃん、くれあちゃん、はるのちゃん、みらんちゃん、ゆなちゃん、おめでとう!

ZIPPY

ZIPPYにとっては、今回がチームで挑んだ初めてのコンテスト。

きっとZIPPYのみんなも、見守る家族のみなさまも、ドキドキだったと思います。

休日も集まって自主練していたことや、踊るたびにどんどん成長していく姿を見ていたので、

予選通過の報告を聞いて本当に嬉しかったです♪

このかちゃん、ろっかちゃん、かのんちゃん、もえかちゃん、ゆいちゃん、みかりちゃん、つきなちゃん、おめでとう!

Can☆A☆Dia & ZIPPY

決勝大会は下記の日程で開催されます♪

日時:11月3日(祝)12:30~

場所:大阪府咲洲庁舎1F フェスパ

応援よろしくお願いします!

閲覧数:16回
bottom of page