top of page
  • 執筆者の写真mi crew staff

加古川ニッケパークタウン


9月23日(日)17時30分より イベント出演させて頂きました〜🕺 

【出演順】 ① 加古川キッズ ② きずなな(オリジナル) ③ ㎥y:k ④ ORANGE&HIYORI ⑤ teka☆teka ⑥ Vanilla(オリジナル) ⑦ lululima ⑧ Can☆A☆Dia ⑨ きずなな 

加古川キッズちゃん達は

なんと3才のちびっ子ちゃん達も

今回初めての出演!!

ドキドキしながらも頑張って最後まで

やってくれました😭💓

お姉さん達のようになりたいと

日々頑張ってきた成果が出たと思います✨

そして、今回受賞チームとして

初出演のteka☆tekaも

全力!!パフォーマンスを見せてくれました😂

M3y:kは今絶好調のチームで

落ち着いたステキなダンスを見せてくれました!

実力派のlululimaは安定のパフォーマンスを

Can☆A☆Diaはさすが!といった

魅せるダンスを見せてくれました!

そしてそして!

今回、きずななとvanillaは

自分達で曲から振り付け、衣装まで

作品を作り初披露してくれました!!

チームらしさが見える作品で

とっても楽しかったです😍✨

そして、急遽決まった

土曜夕方HOUSEのORANGE先生と

当スタジオのスタッフ

dancerのHIYORIちゃんの

コラボ作品で

踊って頂きました!!

観客席や生徒ちゃん達からの

黄色い声援が飛び交っていました😂💕

実は私も💕笑

本当皆んなとっても頑張ってくれて

私も本当に嬉しかったです!

これからの成長が楽しみですね!!

そして

ご家族、関係者の皆様

本当にご協力ありがとうございました🙇‍♀️✨

Mi Crew Dance Studio

Tags: JAZZHIPHOP HOUSE Mi_Crew_Dance_Studio 加古川 駅近 ダンススタジオ 

加古川ニッケパークタウン

キッズダンス



閲覧数:13回
bottom of page