top of page
  • 執筆者の写真mi crew staff

代講&WS♪ありがとうございました♪♪


4月6日(土)はMi先生のレッスンが全て休講だったんですが入門クラスはきずななの代講レッスン、初級クラスはきずななのWS,中級クラスはVanillaのWSをさせて頂きました。

入門ちゃん達は毎週アシスタントに入っているきずななにも慣れてるのでいつもと変わらない雰囲気で、みんなレッスン頑張ってくれました。

続いての初級クラスはきずななWS。

ありがたいことに沢山の会員さんが受けに来てくれました。

基礎をした後はきずななの前作品の振りをしました。

ちょっと難しい部分もあったと思いますが、みんな頑張ってくれて2人もとても勉強になったと思います♪

そして中級クラスはVanillaのWS。

こちらも沢山の会員さんが受けに来てくれました。初級から連続で受けている子も何人もいましたが、凄い集中して頑張ってました。

Vanillaも前作品をしました。振りを多めにしたWSでしたが、Vanilla4人がグループに分かれ、順番にお手本をしてくれたこともあり、ラストにはみんなとてもいい感じで踊っていました♪

WSが終わった後、楽しかったの声を沢山頂き、きずななもVanillaもありがたい気持ちでいっぱいでした。

受けてくれた皆様、ありがとうございました。

閲覧数:14回
bottom of page