top of page
  • 執筆者の写真mi crew staff

☆MBS DANCE GRANDE☆


MDSからはMi先生と、きずななのきずなちゃん、ななみちゃんが参戦!

HIPHOP講師のYUKI先生の振り付けで、熱く舞台を盛り上げてくれました。

Mi先生ときずななちゃん♪

まだ小学生とは思えないくらい、パワフルなダンスを魅せてくれる「きずなな」の2人。

MBSでも、大人顔負けのダンスで会場を魅了してくれました!

有り余る才能に頼る事無く、常にスキルアップのために努力し続けている、きずなちゃんとななみちゃん、最高に格好良いです♪

Mi先生とYUKI先生

ダンサーとしても女性としても、魅力的すぎるMi先生とYUKI先生♪

先生方の作り上げる舞台は、エネルギッシュで観客を一瞬で引き込んでしまう

圧巻の作品ばかり!

一度でも作品を見たら、沢山の生徒さんに慕われている理由がわかります。

藤井寺市まで応援に来てくれたみさちゃん、ひめかちゃん、ありがとう♪

Mi先生、YUKI先生、きずなちゃん、ななみちゃん、お疲れさまでした!

閲覧数:48回
bottom of page